著作権/免責事項


著作権

「Monofeel Mind(以下当ブログ)」における全てのコンテンツの著作権は当ブログの管理者、または当ブログと提携のある個人及び団体にあります。
したがって全てのコンテンツの無断複製(転載及び過剰引用等含む)、無許可でのあらゆる別媒体への掲載・紹介等は固くお断りいたします。

万が一そうした事例が管理者の認識外の場所で発生していたとしても、管理者が著作権を放棄したことにはなりません。

引用や転載については著作権法第32条及び同48条に定められるルールの遵守、また公序良俗に反しない形で行うということが当然求められます。

免責事項

「Monofeel Mind(以下当ブログ)」が提供する情報(テキスト・画像及び外部リンク先のコンテンツも含む)については、その内容の正確性や信頼性など可能な限り配慮していますが、管理者の主観を介するものであり、万人に対しその有益性・合法性・成果性・信頼性を保証するものではありません。

当ブログのコンテンツの二次利用(引用、リンク掲載等)は自己責任で行うものとし、万が一その結果損害が生じたとしても、当ブログ管理者は一切の責任を負いません。

当ブログはあらゆる法令違反も支持しませんが「閲覧者が遵守すべき法令」の全てに対し合法性を保証するものではありません。

当ブログに掲載する情報(コンテンツ)の全てまたは一部は、事前の予告無く内容の変更及び提供を中止することがあります。